カーナビと一緒に購入したいのですが? もちろんご購入いただけます。
各カーナビの商談フォームからお申し込みいただくことになります。
ご希望のナビのページから商談フォームにお入りください。備考欄に「ツインリアモニターパッケージ希望」とご記入いただけば、リアモニターを含んでのお見積もりをメールにてお送りいたします。

走行中のテレビやDVD放映は可能ですか? もちろん可能です。

どのようなカーナビにも接続できるのですか? 市販ナビについてはDVD再生機能のついたモデルのみが対象です。リアモニター出力がない等の不適合モデルについては、ご商談時にこちらからお知らせいたします。
純正品(カーメーカーライン装着ナビ)は対応車種一覧にて適合をご確認ください。ディーラーオプションナビについては、リアモニター出力があるかどうかをご購入のカーディーラー様にご確認ください。

自分の使っているナビが、メーカーライン装着の純正品か、ディーラーオプション品のどちらかがわかりません。 ご購入のカーディーラー様にてお確かめください。ご参考までにホンダ車については「Gathers」のロゴが入っているものはディーラーオプション品になります。

シートの交換をおこなっているのですが、モニターを装着できますか? スポーツタイプなどの特殊なシートに交換している場合は、施工できません(ディーラーでの交換を含む)。カー用品店等で市販品に交換している場合も同様です。
ご購入当初から装着しているシートのみ対象としております。

モニター配線は隠せるのですか? 基本的にほぼすべて隠します。ヘッドレスト周辺で一部配線の出る部分がありますが、実用に問題のない範囲で露出を最小限におさえるよう施工いたします。

出張エリア外なのですが購入可能ですか?
申し訳ございません。エリア内のみのサービスとなっております。
エリア拡大を計画中ですが、現時点では関東・関西・中部圏のみでの販売・施工となります。なお、サービス実施エリアの詳細に関してはコチラをご参照ください。

車検などに問題はないのですか? 問題は一切ございません(陸運局確認済み)。モニターを装着したままで車検をお受けいただけます。



お取り扱い商品・カーナビご商談窓口][オリジナルキット&カーナビ施工写真][ナビ男くんこだわりのサービス
カーナビ比較テスト・取材報告][会社概要・求人のご案内][サイトマップ

カーナビ専門店ナビ男くんTOPへ